>

新着情報!!!

2020-05-26 17:25:00

【6月1日~】レッスン再開について

会員の皆様、体験レッスンなどをご検討の皆様へ

DANCESTUDIO☆caratのMisuzuです。
いつもありがとうございます。

この度、全国的な緊急事態宣言が解除され、
学校も段階的に再開という社会的状況をみて
6月1日(月)~通常レッスンを再開させていただきます。
レッスン時間の変更は現状ではございません。

しかし、拡大防止の対策は絶対に必要だと思いますので
基本的には以下のように対策をとりたいと思います。

・手洗い、アルコール消毒
・レッスン前後でのマスクの着用(講師は常時マスク着用)
・レッスン中、前後での換気(音量を大きくしない時間でドアの開放)
・ドアノブなどを次亜塩素酸ナトリウムにて消毒
・送り迎え、ご見学は必要最少人数でのお願い
(幼児クラスは保護者の方の間隔をあけていただこうと思います)
・レッスン中の生徒同士の間隔もなるべくあける工夫
(1列あたりの人数を減らし、頻繁に前後のローテーションを行うなど)
・飛まつ感染防止のため、なるべくレッスン中はお友達同士での私語は
控えていただくよう、お子様にお伝えお願い致します。

たくさんのお願いがあり申し訳ありませんが、
なにとぞご理解ご協力をお願いいたします。

6月のレッスンお休みは5週目の6月29日(月)です。
お休みのご希望のある方はご連絡お願いいたします。

みんなで拡大防止の意識を持ちながらにはなりますが、
楽しく、来てよかったと思えるレッスンをご提供
できるように今後も頑張ってまいります。

なによりスタジオで子供達や親御様と
お会いできることをとても楽しみにしております。


Misuzu