>

☆新着情報☆

2020-05-26 17:25:00

感染症予防対策について

会員の皆様、体験レッスンなどをご検討の皆様へ

DANCESTUDIO☆caratのMisuzuです。
いつもありがとうございます。

この度、全国的な緊急事態宣言が解除され、
学校も段階的に再開という社会的状況をみて
6月1日(月)~通常レッスンを再開させていただきます。
レッスン時間の変更は現状ではございません。

しかし、拡大防止の対策は絶対に必要だと思いますので
基本的には以下のように対策をとりたいと思います。

・手洗い、アルコール消毒
・レッスン前後でのマスクの着用(講師は常時マスク着用)
・レッスン中、前後での換気(音量を大きくしない時間でドアの開放)
・ドアノブなどを次亜塩素酸ナトリウムにて消毒
・送り迎え、ご見学は必要最少人数でのお願い
(幼児クラスは保護者の方の間隔をあけていただこうと思います)
・レッスン中の生徒同士の間隔もなるべくあける工夫
(1列あたりの人数を減らし、頻繁に前後のローテーションを行うなど)
・飛まつ感染防止のため、なるべくレッスン中はお友達同士での私語は
控えていただくよう、お子様にお伝えお願い致します。

たくさんのお願いがあり申し訳ありませんが、
なにとぞご理解ご協力をお願いいたします。


みんなで拡大防止の意識を持ちながらにはなりますが、
楽しく、来てよかったと思えるレッスンをご提供
できるように今後も頑張ってまいります。

なによりスタジオで子供達や親御様と
お会いできることをとても楽しみにしております。


Misuzu

2020-05-05 15:36:00

臨時休講期間延長のお知らせ

【重要なお知らせ】

会員の皆様・体験見学をご検討の皆様へ

こんにちは。いつもありがとうございます。
この度、神奈川県も含まれる「緊急事態宣言」の期間延長が発令されましたので、

下記の通り臨時休講期間を延長させていただきます。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の政府の発表等により変更となる場合がございますので予めご了承ください。

【休講延長期間】
5 月 7日(木)~5 月 31 日(日)

お問い合わせ等は休業期間中も受け付けております。

みなさまにおかれましても引き続き

健康状態にお気をつけて安全にお過ごし下さい。

 

DANCESTUDIO☆carat  Misuzu

 

 

1