>

☆新着情報☆

2021-01-08 15:22:00

1/7〜緊急事態宣言中のレッスンについて

【緊急事態宣言中におけるレッスンの受講について】

いつもお世話になっております。この度緊急事態宣言が発令されましたが、現状では一斉休校がない事や昨今の感染爆発は子供同士によるものである可能性は低いとの厚生労働省等の情報を参照し、スタジオではレッスンを継続するという判断をさせていただきました。(体験・見学も可能です。)
しかし、皆様の安全を第一に考え対策をより一層しっかりしていこうと思っています。

スタジオとしては本日1/7より
追加で下記のように対策を取らせていただきます。
■レッスン開始前に検温実施いたします。
■各レッスン時間を5分短縮して、その入れ替え時間で床の清掃や除菌等いたします。
■小学生以上はレッスン中マスクの着用必須(水分休憩はしっかりとります)
■滞在時間を短くするため、各レッスン開始時間の5分前〜入室可能とさせて頂きます。5分前までは廊下部分でお待ち頂きます。なるべくあまり早く到着されないようお願い致します。
■大口スタジオでは除菌作業の簡易化のため保護者の方のご見学はなるべくパイプ椅子をご使用ください。
※子供たちはパイプ椅子、その他チェアを含め使用しないようお願いいたします。荷物は棚に入れるか、床に置くようにお願いいたします。

また、以下の場合はスタジオに来るのを控えて下さい。
■咳やくしゃみ・鼻水など風邪のような症状が続いている方
■過去24時間以内に熱があった場合
■だるさ(倦怠感)や息苦しさがある場合
■味覚や嗅覚に少しでも違和感がある場合
■過去14日以内に新型コロナウィルス感染症陽性とされた方、或いはそうした方と濃厚接触がある場合
■身内や身近な接触者に上記の症状がみられる、また該当する点がある場合

上記は本日時点での実施内容となります。
今後も慎重に事態の把握に努めますが、状況よっては休講とさせて頂く場合もございます。
なるべく皆様にストレスをおかけすることなくレッスンを楽しんで頂けるよう努力して参ります。

◎万が一レッスン休講となる場合には、改めて早急にご連絡をするとともに、
未実施分のお月謝は返金させて頂きます。

なにとぞご理解・ご協力お願いいたします。

Misuzu

1