>

新着情報!!!

2020-04-04 15:11:00

4月5日以降の営業にあたり新対策のお知らせ

【新型コロナウィルスの新対策について】

横浜市でも、更なる休校延長が決まりました。
本当にニュースを見る度に苦しく、悩まされておりますが、4月5日以降の営業にあたり以下のように対策をとらせていただきます。

もちろん、お休みを希望される会員様も多いと思います。
その際の休会費用等は一切いただきません。
大変恐れ入りますが、レッスンへのご参加はご家庭の判断に委ねさせて頂きます。

営業にあたり、下記のように対策をとらせて頂きます。
◉全てのレッスン中に20分に一度程度換気を行います。
◉1レッスン毎にスタジオに居る方全員へのアルコール消毒をします。
◉レッスン中のマスクの着用
レッスン前後は必ずマスクを着用するようお願い致します。
◉スタジオでの滞在時間について
スタジオへお越し頂くのは、レッスン開始時間の5分前前後でお願いいたします。
また、レッスン後は速やかにお帰りになりますようお願い致します。

引き続き手洗いや手指の消毒や換気、 出来る限りスタジオでレッスンができる環境作りにご協力いただきたいと思っています。
また、自宅を出る前に必ず検温を行い、体調が万全であることを確認してから、来校するようにしてください。

最後に、政府や自治体による外出禁止命令が出た際は速やかにそれに従わせて頂きます。
その際は改めてご案内させて頂きます。
お願いばかりで大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

また、お休み中の子供達にも在宅しながら動画を見て踊ったり楽しんでもらえる方法がないか模索中です。。
皆そろって元気にお話やレッスンが出来る日が本当に早く来て欲しいです。
どうぞお気をつけてお過ごしください!

Misuzu